COSMICYOGA仙台若林区ヨガスタジオ 仙台アシュタンガヨガスタジオ。2019年9月新しいスタジオになりました!無料体験実施中。12歳から始めれる本格派ヨガ、健康な心と体を作るヨガ本来の取り組みを提供しています。

Cosmic Yogaで提供させていただいている
子宮IBセラピーを日本に持ってきた藤尾香巴先生の子宮のお勉強会、残席4名となりました。

参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

『子宮とミネラルのお話会』~全ての女性に~

女性ならではの臓器である子宮が、
女性にとってのコアな存在といえます。

身体や感情に密接に繋がっていて、
影響するからこそケアが大切なのです。

「はじまり」は子宮から。

子宮のケアは、カラダのケアであり、
ココロのケアでもあるのです。

このお話会はみなさまの上質なセルフケアのヒントが沢山詰まった講座です。

生理痛、PMS、便秘、冷え性、むくみ、肩こりや腰痛、不妊症、子宮筋腫や子宮下垂などの婦人科系疾患、更年期症状…等
現代の女性は日々、子宮に関わる多くの悩みに直面しています。
そこで、子宮や卵巣、ホルモン、などの気になる部分をスポットで見るのではなく、身体全体から全部の関わりや繋がりを知る事で、セルフケアできる範囲が大きく広がります。
今よりもっと自分自身の身体と心を大切に労わりたくなるように、子宮についてもっと知りましょう。

女性ホルモンと食べ物。
子宮とミネラル不足。
子宮と肝臓と副腎の特別な関係。
など、もりだくさんにお伝えします。

よりよい子宮環境におススメのサプリやエッセンシャルオイルもお伝えします。

講師:藤尾 香巴(ふじお かおり)

‭‭‭http://www.lovesol7.com‬/‬‬
センスオブリーラ代表
ボディワーカー歴20年
日本初の個人サロンでダイナースブラックカードの提携店となる。
アートとしてのボディワークの楽しさや美しさを広めるべく、技術指導に力を注いでいる。

“ 今を楽しく生きる” と“ 自分を大切にする” 、自立したセルフケアができるライフスタイルを遊び心いっぱいにお伝えすることが最近のライフワーク。
自身もお年頃女子なので「お年頃女子症候群(更年期)」を明るく楽しく乗り越えるためのいろいろを追及中です!

◆日時:
2月3日(日)11:00〜13:00
15分前ドアオープン

◆場所:仙台市青葉区一番町1の10の11 ACビル8階
studio airsea

◆受講料:2000円(税込)

◆定員:30名

◆お申し込み方法:cosmicyogasendai@gmail.com
までお願いいたします。